講習会を受講してカンバックしてみてはいかがですか?
23日 3月 2024
理美容師としてカンバックを考えてみませんか? 他業種を試したけどやっぱり理美容に戻りたい。結婚により休眠中でそろそろカンバックしたい。 子育てが一段落(o^―^o)ニコ理美容師にカンバックしたい。 あなたの環境に合わせてカンバックできる福祉理美容を考えてみませんか? サロンにカンバックするには労働時間が少し厳しい。カンバックするには現在の流行についていけない、乗り越えないといけないハードルが高すぎると思っているあなた。。 福祉理美容師講習会を受講して無理のない条件で皆様を笑顔にすることのできる福祉理美容師になってみませんか?

ぜんふくび
NPO法人全日本福祉理美容協会  2024・04.20 ホームページが新しくなりました。 NPO法人全日本福祉理美容協会 長い社名なので#ぜんふくび と省略させて頂いた社名で皆様にご愛顧いただこうと思います。 まずはご紹介までに協会公式LINE QRコードを投稿いたします。 ぜんふくび 講習会お申込み ぜんふくび ご質問 ぜんふくび 活動内容など見て頂けたらと思います。 以前よりぜんふくび 加盟されていらっしゃる方々にもぜひ ぜんふくび 呼んで頂けたらと思います。 ご挨拶までに(o^―^o)ニコ

楽っペー
11日 10月 2021
感染予防にもなり子供さま、高齢、手が不自由な方がペーパー以外に触ることなく、ペーパーがちぎれる事もなく、ペーパーを使用することが出来る商品が出来ました。

2022年訪問理美容 福祉理美容師養成講座日程更新

12日 9月 2019
福祉理美容師 講師試験が明日されます。 一人でも多くの理美容師の方に訪問・出張・在宅をお仕事にして頂けたら嬉しく思います。
08日 8月 2019
YIC山口県美容専門学校様が福祉理美容師コースを導入されるため、認定校になられました。 先生方に福祉理美容師養成講座を受講して頂き来年より福祉コースの授業がスタートされます。


29日 7月 2019
7月29日月曜日・30日火曜日 2日間コース 開催されます。 30℃を超える暑さですがしっかり講習会を行わさせて頂きます。
26日 7月 2019
着付け師の方々が車椅子着付け講師講習会へ参加してくださいました。

さらに表示する